毎日暑くて、ちょっと外を歩いただけで、
汗をだらだらかきます。
川のそばだから、風は涼しい・・・にちがいないですが、
駅のほうに歩いていけば、ほんの数分で、日焼け防止の手袋が湿ります。
今日は友人が出てきてくれて、一緒にベラポルトというお店にランチに行きました。
IMG_1904

このあとに、お肉0rお魚のメーンがくるのですが、
もうこれと、めっちゃおいしいフォカッチャだけで、大満足。


昼間は猛暑でたまりませんが、夕日は美しかった。
IMG_1906

ほんの20分ほどのあいだに、オレンジ色の太陽は、赤になり、
まぶしさが激減。
IMG_1909

こんな美しい風景を拝めるのは、ハッピーです。

じつは、今日はわたしが初めて飼ったわん、「クッキー」の命日でした。
もうずっと前のことですが。
すごくすごく悲しかった。
あの日は、サルスベリの花が満開でした。
クッキー、ありがとう。