このごろブログを書いてないなあ、と気になりながらも日が過ぎて、
今、ひさしぶりに見たら、前回はなんと9月1日
あのとき書いていた作品はとっくに提出し、前に向いて進んでいる・・・はず。 
さすがに二ヶ月半のあいだには、いろんなことがあって、書ききれない(反省)けど、
とにかく公私共に忙しかったです。
なかでもトップニュースは、11月9日、高校時代の同窓会in白馬。
東京からと大阪から、これまた同窓生が経営している白馬ハイランドホテルに一泊。
わたしは実はずっと連絡を取っていなかったので、行方不明者になっていて(汗)
今回、初めて部活仲間5人そろって、ほんとうに楽しいひとときをすごせました。
 IMG_2138

そして翌朝には、男子の部活仲間も加わって、
わたしの願い=過去のワンたち(クッキー、セラ、カイ)との思い出がぎっしりつまった
木流公園に(遠いと思っていたけど)ホテルから歩いて行くことができました。
みんなの厚意です。
感謝しかない

10月の中旬から、とみに忙しかったのですが、
それもあと少し。
19日に、ある同人誌の講評に出かけたら、一区切りです。
そのあとは、カニを食べに天橋立にいくのだ〜
今年は、わたしにしたらここまでよくがんばったけど、
どうしても本にしたい作品のプロットが、忙しさにかまけてできてなくて、
それだけはちゃんと仕上げたい。
そしたらやっと、大満足(これまでがんばって書いた作品がポシャったらがっくりですが)で
一年をしめくくれると思っています。

公園で、ふと見ただけで見つけた四葉のクローバーの写真と共に。
IMG_2059
現在は、根が出てきたので、小さな鉢に植えてます。
育つかなあ